忍者ブログ

プリウスオンラインでのギルド 【凛々の明星】メンバーのブログ

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、私の画面を披露しようかと思います。
うおっしゃー様ほどでは、ございませんが不便でしかたないっす・・・
時間差ってのもあって表示が遅れてることもあるんですけど・・・・さすがにガイガス変形は・・・・



とりあえず、ご覧あれ



まず、1つ目


空虚にて・・・
これは普通に敵をタゲれてても「障害物」で攻撃できないでボー立ちしている様子です。
時間たてば、その内MOBも表示されます。

だが、しかし迷惑だ


2つ目


魔獣にて、ガイガス召喚してケル倒した直後です。
ガイガスが異変しております・・・・
なんなんですかね?

3つめ


温泉にて、ボイスさんのクエのお手伝いと称した、経験値吸収寄生した際の1枚。
特にすっごい変では・・・・なくないですね。
ラクシの帽子が地面に落ちています・・・ラクシ、頭がかけてる;;


とりあえず、以上です。
こんなんがしょっちゅうあるんですけど、こわいっす!!
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title どんまいです

よしあさまにつづき、かいげんしょうのSSあっぷありがとうございます。
よしあさまにくらべればまだましなほうだとおもいますよ。
おわり

すとーんふりー 2009/11/08(Sunday)22:32:57 Edit
Comment Title RE:すとーんふりー

たしかに、うおっしゃー様よりかは・・・・
ラクシの頭が衝撃的です・・・。

うる 2009/11/09(Monday)15:27:36 Edit
Comment Title 吹きましたw

障害物とかは困りますよね・・・昔よくなりましたが近頃は大丈夫でありますw

しっかし、ガイガス変形が面白すぎますねww 何かがながすぎるw ナイスSS、ありがとうございます!
一緒にがんばりませうぜw

ヨシア 2009/11/10(Tuesday)19:19:24 Edit
Comment Title RE:うおっしゃぁぁぁあ様

今まで障害物等こんな現象はなかったのですが・・・最近はダメですね;;
ボイスさんに「うるさんは、クリD死んでるからなぁ」とまで言われましたよw
まあ、確かにボー立ちが目立ってますがww
ガイガスおかしいんですよ~、しかも種族というか装備?で若干形かわるんですよね・・・

お互いに、どっかおかしいですが頑張りませう!!!

うる 2009/11/11(Wednesday)12:25:20 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグインタイトル 最新記事
プラグインタイトル 最新コメント
[03/15 NONAME]
[11/11 うる]
[11/11 うる]
[11/11 うる]
[11/10 ヨシア]
プラグインタイトル リンク


プリウスオンライン・ブログ

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、 予めご了承下さい。 ©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル あしあと
プラグインタイトル メンバー入り口
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]