忍者ブログ

プリウスオンラインでのギルド 【凛々の明星】メンバーのブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか、白馬に乗った王子様が・・・・・・。
そんな日を夢見て、その日もわたくしは中庭で花を摘んでおりました。
けれど、わたくしの前に現れたのは、王子様ではなく、おそろしい盗賊だったのです・・・

姫 「ぶ、無礼者!何をするのです。その手をはなしなさい!」
盗賊 「フッ、おとなしくしてねぇと、その綺麗なカオに傷がつくぜ。お姫さん」
じぃ 「くせものじゃぁぁぁ、であえ、であえぇぇぇ! 姫さまぁ~、じぃが助けに参りますぞぉぉぉ・・・」
姫 「きゃぁぁぁ、助けて~~~(はぁと)」
姫の愛犬 「ウゥゥ! ワン! ワン!(姫様、拉致られる気満々じゃねぇか?)」
 

09aeede2.JPG出演
姫 : 黒蜜糖(アニマ)
盗賊 : アオセトナ
じぃ : ペレゲロ
姫の愛犬 : 大耳キツネ
盗難車 : ラナ


※ユニでキツネ狩り中、ペレゲロさんに会ったので記念撮影。
時々、アインは剣を持ったまま、危ないペロの乗り方をするので遊んでみました。
ペレゲロですか? ヘタレ剣士のアオにひとりでどうしろと?
ってことで、スルーですよw

PR


きょうはあかぼしのひとたちとくうきょへいってきました

とちゅうにかっこいいおうまさんがいたのでじょりーんにおねだりしたのですが
おうまさんはいろうしてもいしががちゃだからのせてあげられないっていわれました

e5afb079.jpg






おうまさんにのれなくてざんねんだったけどじょりーんがとうめいにんげんにしてくれたので
いつもあたしをいじめるさきゅおばさんときねんさつえいしてきました
cd4e2a3e.jpg






ほんとうはもっとちかくにいきたかったけどちかづくとけはいにきづかれていじめられてしまうから
このへんでやめておきました

おわり


きょうはあたしがまえからなやんでることをみなさんにうちあけたいとおもいます

あたしのごしゅじんはろんますなんですが・・・

とにかくたいしゅうがものすごいです・・・

・・・くさい

くさい・・・

くさい・・・

らなちゃんにのったときはあばっきおとみっちゃくするのできぜつしそうになります

あばっきおにちゃんとおふろにはいってっていったら

アバッキオ「めんどい・・・」

・・・ってひとことでかえされました

これからもあのにおいとつきあっていくのはいやだとおもいました

はぁ、みんずさんみたいなすてきなひとにめぐいあいたかった・・・

6fc45c83.jpg





おしまい

撮れました。

なんとかCPU負担を減らそうとがんばって
ゲームオプションをいじってたらこうなりましたよ。














私「ま・・・・・まるこめゴフゥッ

ハルア「@д@;;;」








いろいろ衝撃的だったのでアニマばかり眺めていたら、

私も・・・・・













顔がふっとんでました。ひどいですね。魔剣士の尊厳も何もあったものではない・・・


以上、白昼の惨劇についてお伝えしました^^

プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル 最新記事
プラグインタイトル 最新コメント
[03/15 NONAME]
[11/11 うる]
[11/11 うる]
[11/11 うる]
[11/10 ヨシア]
プラグインタイトル リンク


プリウスオンライン・ブログ

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、 予めご了承下さい。 ©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル あしあと
プラグインタイトル メンバー入り口
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]